- デザイン料金表
- デザイン料金表
- SP広告
- セールスプロモーション ディスプレイラック
セールスプロモーション ディスプレイラック
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
|
1.7%(注) |
a |
D |
|
1.7%(注) |
b |
パース |
1点 |
40,000〜200,000 |
b |
モデリングダミー |
|
実費 |
b |
広告面及びグラフィック版下フィニッシュ |
|
20,000〜70,000 |
b |
設計図面 |
1枚 |
15,000〜45,000 |
b |
工場管理 |
|
を参照 |
b |
現場管理 |
|
を参照 |
b |
梱包パッケージゴム版印刷指定 |
|
15,000〜 |
b |
組立説明書 |
|
60,000〜 |
Z指数 |
内容 製作費(円) |
3 |
200万 |
2.5 |
400万 |
2 |
600万 |
1.8 |
800万 |
1.6 |
1,000万 |
1.4 |
2,000万 |
1.2 |
4,000万 |
1 |
6,000万 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
- (注)a作業料の基準価格は総製作費に対しての率とする
- 広告面及びグラフィック処理版下フィニッシュは、難易度により基準価格の範囲で決定
PREV
TOP