- デザイン料金表
- デザイン料金表
- SP広告
- エキジビション・ディスプレイ
エキジビション・ディスプレイ(展示会またはウィンドウ等)
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
|
1.7%(注) |
a |
D |
|
1.7%(注) |
b |
パース |
1点 |
40,000〜200,000 |
b |
モデリングダミー |
|
実費 |
b |
設計図面 |
1枚 |
15,000〜45,000 |
b |
説明パネルレイアウト(文字のみ) |
|
15,000〜 |
b |
説明パネルフィニッシュ(文字のみ) |
|
15,000〜 |
b |
工場管理 |
|
を参照 |
b |
現場管理 |
|
を参照 |
Z指数 |
内容 製作費(円) |
6 |
50万 |
5 |
100万 |
3.5 |
200万 |
3 |
400万 |
2.8 |
600万 |
2.5 |
800万 |
2.2 |
1,000万 |
1.9 |
2,000万 |
1.7 |
4,000万 |
1.5 |
6,000万 |
1 |
8,000万 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
- 説明パネルレイアウト及びフィニッシュは、難易度及び規模により決定
- (注)a作業料の基準価格は総製作費に対しての率とする
PREV
TOP