個装箱2
- Y指数 = 2
- Z指数 = 10
区分 | 作業項目 | 単位 | 数量 | 単価(円) | Y指数 | 作業料 | Z指数 | 付加価値料(aYZ) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
a | CD | 1 | 137,000 | 2 | 274,000 | 10 | 2,740,000 | ||
a | D | 1 | 137,000 | 2 | 274,000 | 10 | 2,740,000 | ||
b | スケッチ | 1枚 | 30 | 16,000 | 480,000 | ||||
b | スケッチダミー | 1点 | 5 | 31,000 | 155,000 | ||||
b | ダミー | 1点 | 3 | 55,000 | 165,000 | ||||
b | フィニッシュ | 1点 | 1 | 62,000 | 62,000 | ||||
作業料金 1,410,000 | 付加価値料計 5,480,000 |
経費項目 | 内容 | 支出額 | 付加価値料計 | 5,480,000 | |
---|---|---|---|---|---|
作業料計 | 1,410,000 | ||||
支出経費計 | |||||
制作料小計 | 6,890,000 | ||||
制作管理費( %) | |||||
支出経費計 | 制作料合計 6,890,000 |
- 制作管理費のパーセントについては、その都度デザイナーまたはクライアントで決める