ラベル
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類・Z指数 | CD | D | スケッチ | スケッチ ダミー |
ダミー | フィニッシュ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
極少量 Z指数 = 0.5 |
135,000 | 135,000 | 14,000 | 27,000 | 41,000 | 21,000 |
CD、D、スケッチ、スケッチダミー、ダミー、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 |
少量 Z指数 = 1 |
180,000 | 180,000 | 14,000 | 27,000 | 41,000 | 21,000 | |
マスコミ使用中量 Z指数 = 5 |
540,000 | 540,000 | 14,000 | 27,000 | 41,000 | 21,000 | |
マスコミ使用大量 Z指数 = 10 |
990,000 | 990,000 | 14,000 | 27,000 | 41,000 | 21,000 | |
マスコミ使用極大量 Z指数 = 20 |
1,890,000 | 1,890,000 | 14,000 | 27,000 | 41,000 | 21,000 |