缶(ドリンク・食缶)
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類・Z指数 | CD | D | スケッチ | スケッチ ダミー |
ダミー | フィニッシュ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
極少量 Z指数 = 0.5 |
175,500 | 175,500 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 |
CD、D、スケッチ、スケッチダミー、ダミー、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 |
少量 Z指数 = 1 |
234,000 | 234,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 | |
マスコミ使用 中量 Z指数 = 3 |
468,000 | 468,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 | |
マスコミ使用 大量 Z指数 = 5 |
702,000 | 702,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 | |
マスコミフル使用 大量 Z指数 = 10 |
1,287,000 | 1,287,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 | |
マスコミフル使用 極大量 Z指数 = 20 |
2,457,000 | 2,457,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 | |
マスコミフル使用 極大量・長期 世界的 Z指数 = 50 |
5,967,000 | 5,967,000 | 20,000 | 30,000 | 50,000 | 59,000 |