PR誌
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- C = コピー
A4基準 発行部数5,000程度 Z指数 = 0.2 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
分類 | CD | D | C | ラフ | カンプ | フィニッシュ | 備考 |
8P | 72,000 | 225,600 | 192,000 | 40,000 | 80,000 | 120,000 |
ラフ、カンプ、 フィニッシュは いずれも1点あたり Y指数 = 1 |
16P | 102,000 | 417,600 | 384,000 | 80,000 | 160,000 | 240,000 | |
24P | 142,800 | 609,600 | 576,000 | 120,000 | 240,000 | 360,000 | |
32P | 163,200 | 801,600 | 768,000 | 160,000 | 320,000 | 480,000 | |
40P |
183,600 | 993,600 | 960,000 | 200,000 | 400,000 | 600,000 |
A4基準 発行部数20,000程度 Z指数 = 0.5 |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
分類 | CD | D | C | ラフ | カンプ | フィニッシュ | 備考 |
8P | 90,000 | 282,000 | 240,000 | 40,000 | 80,000 | 120,000 |
ラフ、カンプ、 フィニッシュは いずれも1点あたり Y指数 = 1 |
16P | 127,500 | 522,000 | 480,000 | 80,000 | 160,000 | 240,000 | |
24P | 178,000 | 762,000 | 720,000 | 120,000 | 240,000 | 360,000 | |
32P | 204,000 | 1,002,000 | 960,000 | 160,000 | 320,000 | 480,000 | |
40P |
229,500 | 1,242,000 | 1,200,000 | 200,000 | 400,000 | 600,000 |