- デザイン料金表
- デザイン料金表
- エディトリアル
- 書籍・装丁
書籍・装丁(B6〜A5)
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
本体 |
45,000 |
a |
D |
本体 |
30,000 |
a |
D |
帯 |
15,000 |
b |
ラフ |
本体 |
5,000 |
b |
ラフ |
帯 |
3,500 |
b |
カンプ |
本体 |
10,000 |
b |
カンプ |
帯 |
5,000 |
b |
フィニッシュ |
本体 |
12,000 |
b |
フィニッシュ |
帯 |
7,000 |
Z指数 |
内容 発行部数 |
0.2 |
3,000 |
0.3 |
5,000 |
0.5 |
10,000 |
0.6 |
20,000 |
0.7 |
30,000 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業料
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- C = コピー
- カバー、表紙、見返しを含む(略装本も同等)
- 本文扉は別途(函入本は上記の130%)
- シリーズもののCD料は上記の200%
- Z指数は初版部数で設定。増刷の場合にはクライアントと協議において設定する
- b作業料は難易度により決定
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
PREV
TOP