- デザイン料金表
- デザイン料金表
- エディトリアル
- 社内報
社内報(A4基準)
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
8P未満 |
53,000 |
|
a |
CD |
16Pまで |
75,000 |
|
a |
CD |
24Pまで |
105,000 |
|
a |
CD |
32Pまで |
120,000 |
|
a |
CD |
40Pまで |
135,000 |
|
a |
表1(表1、4の場合)D |
|
30,000 |
(60,000) |
a |
本文D |
1P |
15,000 |
|
a |
口絵D |
1P |
7,000 |
|
a |
本文C |
1P |
18,000 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)ラフ |
|
3,500 |
(7,000) |
b |
本文ラフ |
1P |
3,500 |
|
b |
口絵ラフ |
1P |
3,500 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)カンプ |
|
7,000 |
(14,000) |
b |
本文カンプ |
1P |
7,000 |
|
b |
口絵カンプ |
1P |
7,000 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)フィニッシュ |
|
10,000 |
(20,000) |
b |
本文フィニッシュ |
1P |
10,000 |
|
b |
口絵フィニッシュ |
1P |
10,000 |
|
Z指数 |
内容 発行部数 |
0.1 |
3,000 |
0.2 |
5,000 |
0.3 |
10,000 |
0.4 |
30,000 |
0.4 |
50,000 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業料
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- C = コピー
- b作業料は難易度により決定
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
PREV
TOP