- デザイン料金表
- デザイン料金表
- エディトリアル
- PR誌
PR誌(A4基準)
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
8P未満 |
60,000 |
|
a |
CD |
16Pまで |
85,000 |
|
a |
CD |
24Pまで |
119,000 |
|
a |
CD |
32Pまで |
136,000 |
|
a |
CD |
40Pまで |
153,000 |
|
a |
表1(表1、4の場合)D |
|
34,000 |
(68,000) |
a |
本文D |
1P |
20,000 |
|
a |
口絵D |
1P |
20,000 |
|
a |
本文C |
1P |
20,000 |
|
b |
原稿整理 |
1P |
4,500 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)ラフ |
|
5,000 |
(100,000) |
b |
本文ラフ |
1P |
5,000 |
|
b |
口絵ラフ |
1P |
5,000 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)カンプ |
|
10,000 |
(20,000) |
b |
本文カンプ |
1P |
10,000 |
|
b |
口絵カンプ |
1P |
10,000 |
|
b |
表1(表1, 4の場合)フィニッシュ |
|
15,000 |
(30,000) |
b |
本文フィニッシュ |
1P |
15,000 |
|
b |
口絵フィニッシュ |
1P |
15,000 |
|
Z指数 |
内容 発行部数 |
0.1 |
3,000 |
0.2 |
5,000 |
0.3 |
10,000 |
0.5 |
20,000 |
0.7 |
30,000 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業料
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- C = コピー
- b作業料は難易度により決定
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
PREV
TOP