ピクトグラム ○○街道マーク
- 25地域(数量1点あたりの複製量は10点 Z指数 = 1)
- CDは一流のディレクターA氏を起用
- Y指数 = 3
区分 | 作業項目 | 単位 | 数量 | 単価(円) | Y指数 | 作業料 | Z指数 | 付加価値料(aYZ) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
a | CD | 1テーマ | 100,000 | 3 | 300,000 (A氏分) |
300,000 (A氏分) |
|||
a | D | 1点 | 25 | 50,000 | 1 | 1,250,000 | 2 | 1,250,000 | |
b | カンプ | 1点 | 25 | 10,000 | 250,000 | ||||
b | フィニッシュ | 1点 | 25 | 20,000 | 500,000 | ||||
作業料金 2,300,000 | 付加価値料計 1,550,000 |
経費項目 | 内容 | 支出額 | 付加価値料計 | 1,550,000 | |
---|---|---|---|---|---|
作業料計 | 2,300,000 | ||||
支出経費計 | |||||
制作料小計 | 3,850,000 | ||||
制作管理費( %) | |||||
支出経費計 | 制作料合計 3,850,000 |
- 制作管理費のパーセントについては、その都度デザイナーまたはクライアントで決める