○○証券、商品別ピクトグラム(新聞広告用)
- 新聞広告用
- 中央紙全国版
- Z指数 = 5
区分 | 作業項目 | 単位 | 数量 | 単価(円) | Y指数 | 作業料 | Z指数 | 付加価値料(aYZ) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
a | CD = クライアント、 代理店 |
||||||||
a | D | 1点 | 4 | 50,000 | 1 | 200,000 | 2 | 400,000 | |
b | カンプ | 1点 | 8 | 10,000 | 80,000 | ||||
b | フィニッシュ | 1点 | 4 | 80,000 | 80,000 | ||||
作業料金 360,000 | 付加価値料計 400,000 |
経費項目 | 内容 | 支出額 | 付加価値料計 | 400,000 | |
---|---|---|---|---|---|
作業料計 | 360,000 | ||||
支出経費計 | |||||
制作料小計 | 760,000 | ||||
制作管理費( %) | |||||
支出経費計 | 制作料合計 760,000 |
- 制作管理費のパーセントについては、その都度デザイナーまたはクライアントで決める