○○電気ボーナスキャンペーン、催事キャンペーンロゴタイプ
- キャンペーン販促費5,000万円
- Z指数 = 5
区分 | 作業項目 | 単位 | 数量 | 単価(円) | Y指数 | 作業料 | Z指数 | 付加価値料(aYZ) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
a | CD = クライアント、 代理店 |
||||||||
a | D | 1点 | 1 | 30,000 | 1 | 30,000 | 5 | 150,000 | |
b | カンプ | 1点 | 3 | 40,000 | 120,000 | ||||
b | フィニッシュ | 1点 | 1 | 40,000 | 40,000 | ||||
作業料金 190,000 | 付加価値料計 150,000 |
経費項目 | 内容 | 支出額 | 付加価値料計 | 150,000 | |
---|---|---|---|---|---|
作業料計 | 190,000 | ||||
支出経費計 | |||||
制作料小計 | 340,000 | ||||
制作管理費( %) | |||||
支出経費計 | 制作料合計 340,000 |
- 制作管理費のパーセントについては、その都度デザイナーまたはクライアントで決める