JAGDA
デザイン料金表/シミュレーション
- デザイン料金表
- デザイン料金表
- CI/VI
- シミュレーション
コンピュータ部品会社のCI
シンボルマーク製作費(コーポレートマーク)
- 年間販促費3,000〜4,000万円程度とし、Z指数 = 3
区分 |
作業項目 |
単位 |
数量 |
単価(円) |
Y指数 |
作業料 |
|
Z指数 |
付加価値料(aYZ) |
a |
CD |
1テーマ |
|
175,000 |
1 |
175,000 |
|
3 |
525,000 |
a |
D |
1テーマ |
1 |
175,000 |
1 |
175,000 |
|
3 |
525,000 |
b |
カンプ |
1点 |
10 |
40,000 |
|
400,000 |
|
|
|
b |
フィニッシュ |
1点 |
1 |
40,000 |
|
40,000 |
|
|
|
作業料金 790,000 |
|
付加価値料計 1,050,000 |
経費項目 |
内容 |
支出額 |
|
付加価値料計 |
1,050,000 |
交通費 |
東京⇔名古屋(往復2回) |
40,000 |
|
作業料計 |
790,000 |
|
|
|
|
支出経費計 |
40,000 |
|
|
|
|
制作料小計 |
1,880,000 |
|
|
|
|
制作管理費( %) |
|
支出経費計 40,000 |
|
制作料合計 1,880,000 |
- 制作管理費のパーセントについては、その都度デザイナーまたはクライアントで決める
PREV
TOP
TOP