ベーシックマニュアル
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類(年間販促費) Z指数 |
CD | D | 表1、4D | カンプ | フィニッシュ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 14 |
750,000 | 750,000 | 225,000 | 10,000 | 30,000 (*1) |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1ページあたり Y指数 = 1 *1 50P *2 50P |
500万円程度 Z指数 = 15 |
800,000 | 800,000 | 240,000 | 10,000 | 30,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 16 |
850,000 | 850,000 | 255,000 | 10,000 | 30,000 | |
5億円程度 Z指数 = 17 |
900,000 | 900,000 | 270,000 | 10,000 | 30,000 | |
30億円程度 Z指数 = 18 |
950,000 | 950,000 | 285,000 | 10,000 | 30,000 | |
50億円程度 Z指数 = 19 |
1,000,000 | 1,000,000 | 300,000 | 10,000 | 30,000 | |
100億円程度 Z指数 = 20 |
1,050,000 | 1,050,000 | 315,000 | 10,000 | 30,000 | |
200億円以上 Z指数 = 21 |
1,100,000 | 1,100,000 | 330,000 | 10,000 | 30,000 (*2) |