車輌(車種3タイプ)
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
| 分類(年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 100万円程度 Z指数 = 0.2 |
150,000 | 150,000 | 50,000 | 50,000 | 600,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 合計はカンプ、フィニッシュともに3点としたもの |
| 500万円程度 Z指数 = 0.5 |
187,500 | 187,500 | 50,000 | 50,000 | 675,000 | |
| 5,000万円程度 Z指数 = 0.8 |
225,000 | 225,000 | 50,000 | 50,000 | 750,000 | |
| 5億円程度 Z指数 = 1 |
250,000 | 250,000 | 50,000 | 50,000 | 800,000 | |
| 30億円程度 Z指数 = 2 |
375,000 | 375,000 | 50,000 | 50,000 | 1,050,000 | |
| 50億円程度 Z指数 = 3 |
500,000 | 500,000 | 50,000 | 50,000 | 1,300,000 | |
| 100億円程度 Z指数 = 4 |
625,000 | 625,000 | 50,000 | 50,000 | 1,550,000 | |
| 200億円以上 Z指数 = 5 |
750,000 | 750,000 | 50,000 | 50,000 | 1,800,000 |