ブランドロゴタイプ用制定書体
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類(対象商品年会総売上) Z指数 |
CD | D | カンプ | 組(1word) | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
50億円未満 Z指数 = 1 |
400,000 | 60,000 | 6,000 | 60,000 |
D、フィニッシュはいずれも1字あたり Y指数 = 1 |
50億円〜100億円未満 Z指数 = 2 |
600,000 | 90,000 | 6,000 | 90,000 | |
100億円〜500億円未満 Z指数 = 4 |
1,000,000 | 150,000 | 6,000 | 150,000 | |
500億円〜1,000億円未満 Z指数 = 5 |
1,200,000 | 180,000 | 6,000 | 180,000 | |
1,000億円以上 Z指数 = 8 |
1,800,000 | 270,000 | 6,000 | 270,000 |