JAGDA

デザイン料金表/早見表

  1. デザイン料金表
  2. デザイン料金表
  3. CI/VI
  4. 早見表

キャンペーンマーク・キャンペーンロゴタイプ

分類
(年間販促費)
Z指数  
CD D カンプ フィニッシュ 合計 備考
100万円程度
Z指数 = 1
60,000 60,000 40,000 40,000 360,000

CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり

Y指数 = 1

合計はカンプ5点としたもの

500万円程度
Z指数 = 3
120,000 120,000 40,000 40,000 480,000
5,000万円程度
Z指数 = 6
210,000 210,000 40,000 40,000 660,000
5億円程度
Z指数 = 10
330,000 330,000 40,000 40,000 900,000
10億円程度
Z指数 = 12
390,000 390,000 40,000 40,000 1,020,000
15億円程度
Z指数 = 13
420,000 420,000 40,000 40,000 1,080,000
50億円程度
Z指数 = 18
570,000 570,000 40,000 40,000 1,380,000
100億円程度
Z指数 = 24
750,000 750,000 40,000 40,000 1,740,000
200億円以上
Z指数 = 35
1,080,000 1,080,000 40,000 40,000 2,400,000

PREV TOP