キャンペーンマーク・キャンペーンロゴタイプ
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類 (年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 1 |
60,000 | 60,000 | 40,000 | 40,000 | 360,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 合計はカンプ5点としたもの |
500万円程度 Z指数 = 3 |
120,000 | 120,000 | 40,000 | 40,000 | 480,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 6 |
210,000 | 210,000 | 40,000 | 40,000 | 660,000 | |
5億円程度 Z指数 = 10 |
330,000 | 330,000 | 40,000 | 40,000 | 900,000 | |
10億円程度 Z指数 = 12 |
390,000 | 390,000 | 40,000 | 40,000 | 1,020,000 | |
15億円程度 Z指数 = 13 |
420,000 | 420,000 | 40,000 | 40,000 | 1,080,000 | |
50億円程度 Z指数 = 18 |
570,000 | 570,000 | 40,000 | 40,000 | 1,380,000 | |
100億円程度 Z指数 = 24 |
750,000 | 750,000 | 40,000 | 40,000 | 1,740,000 | |
200億円以上 Z指数 = 35 |
1,080,000 | 1,080,000 | 40,000 | 40,000 | 2,400,000 |