JAGDA

デザイン料金表/早見表

  1. デザイン料金表
  2. デザイン料金表
  3. CI/VI
  4. 早見表

商品名ロゴタイプ

分類
(年間販促費)
Z指数  
CD D カンプ フィニッシュ 合計 備考
100万円程度
Z指数 = 1
90,000 90,000 40,000 40,000 300,000

CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり

Y指数 = 1

ブランドロゴの60%

合計はカンプ2点としたもの

500万円程度
Z指数 = 3
180,000 180,000 40,000 40,000 480,000
5,000万円程度
Z指数 = 6
315,000 315,000 40,000 40,000 750,000
5億円程度
Z指数 = 10
495,000 495,000 40,000 40,000 1,110,000
30億円程度
Z指数 = 15
720,000 720,000 40,000 40,000 1,560,000
50億円程度
Z指数 = 18
855,000 855,000 40,000 40,000 1,830,000
100億円程度
Z指数 = 24
1,125,000 1,125,000 40,000 40,000 2,370,000
200億円以上
Z指数 = 35
1,620,000 1,620,000 40,000 40,000 3,360,000

PREV TOP