商品名ロゴタイプ
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類 (年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 1 |
90,000 | 90,000 | 40,000 | 40,000 | 300,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 ブランドロゴの60% 合計はカンプ2点としたもの |
500万円程度 Z指数 = 3 |
180,000 | 180,000 | 40,000 | 40,000 | 480,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 6 |
315,000 | 315,000 | 40,000 | 40,000 | 750,000 | |
5億円程度 Z指数 = 10 |
495,000 | 495,000 | 40,000 | 40,000 | 1,110,000 | |
30億円程度 Z指数 = 15 |
720,000 | 720,000 | 40,000 | 40,000 | 1,560,000 | |
50億円程度 Z指数 = 18 |
855,000 | 855,000 | 40,000 | 40,000 | 1,830,000 | |
100億円程度 Z指数 = 24 |
1,125,000 | 1,125,000 | 40,000 | 40,000 | 2,370,000 | |
200億円以上 Z指数 = 35 |
1,620,000 | 1,620,000 | 40,000 | 40,000 | 3,360,000 |