ブランドロゴタイプ
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類 (年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 1 |
180,000 | 180,000 | 40,000 | 40,000 | 480,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 合計はカンプ2点としたもの |
500万円程度 Z指数 = 3 |
360,000 | 360,000 | 40,000 | 40,000 | 840,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 5 |
540,000 | 540,000 | 40,000 | 40,000 | 1,200,000 | |
5億円程度 Z指数 = 8 |
810,000 | 810,000 | 40,000 | 40,000 | 1,740,000 | |
15億円程度 Z指数 = 10 |
990,000 | 990,000 | 40,000 | 40,000 | 2,100,000 | |
30億円程度 Z指数 = 12 |
1,170,000 | 1,170,000 | 40,000 | 40,000 | 2,460,000 | |
50億円程度 Z指数 = 15 |
1,440,000 | 1,440,000 | 40,000 | 40,000 | 3,000,000 | |
100億円程度 Z指数 = 20 |
1,890,000 | 1,890,000 | 40,000 | 40,000 | 3,900,000 | |
200億円以上 Z指数 = 30 |
2,790,000 | 2,790,000 | 40,000 | 40,000 | 5,700,000 |