ブランドマーク
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類 (年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 1 |
180,000 | 180,000 | 40,000 | 40,000 | 800,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 コーポレートマークの70%を目安 合計はカンプ10点としたもの |
500万円程度 Z指数 = 6 |
630,000 | 630,000 | 40,000 | 40,000 | 1,700,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 13 |
1,260,000 | 1,260,000 | 40,000 | 40,000 | 2.960.000 | |
5億円程度 Z指数 = 20 |
1,890,000 | 1,890,000 | 40,000 | 40,000 | 4,220,000 | |
30億円程度 Z指数 = 34 |
3,150,000 | 3,150,000 | 40,000 | 40,000 | 6,740,000 | |
50億円程度 Z指数 = 40 |
3,690,000 | 3,690,000 | 40,000 | 40,000 | 7,820,000 | |
100億円程度 Z指数 = 54 |
4,950,000 | 4,950,000 | 40,000 | 40,000 | 10,340,000 | |
200億円以上 Z指数 = 68 |
6,210,000 | 6,210,000 | 40,000 | 40,000 | 12,860,000 |