JAGDA

デザイン料金表/早見表

  1. デザイン料金表
  2. デザイン料金表
  3. CI/VI
  4. 早見表

ブランドマーク

分類
(年間販促費)
Z指数  
CD D カンプ フィニッシュ 合計 備考
100万円程度
Z指数 = 1
180,000 180,000 40,000 40,000 800,000

CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり

Y指数 = 1

コーポレートマークの70%を目安

合計はカンプ10点としたもの

500万円程度
Z指数 = 6
630,000 630,000 40,000 40,000 1,700,000
5,000万円程度
Z指数 = 13
1,260,000 1,260,000 40,000 40,000 2.960.000
5億円程度
Z指数 = 20
1,890,000 1,890,000 40,000 40,000 4,220,000
30億円程度
Z指数 = 34
3,150,000 3,150,000 40,000 40,000 6,740,000
50億円程度
Z指数 = 40
3,690,000 3,690,000 40,000 40,000 7,820,000
100億円程度
Z指数 = 54
4,950,000 4,950,000 40,000 40,000 10,340,000
200億円以上
Z指数 = 68
6,210,000 6,210,000 40,000 40,000 12,860,000

PREV TOP