コーポレートマーク
- 単位 = 円
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
分類 (年間販促費) Z指数 |
CD | D | カンプ | フィニッシュ | 合計 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
100万円程度 Z指数 = 1 |
350,000 | 350,000 | 40,000 | 40,000 | 1,140,000 |
CDは1テーマ、D、カンプ、フィニッシュはいずれも1点あたり Y指数 = 1 合計はカンプ10点としたもの |
500万円程度 Z指数 = 5 |
1,050,000 | 1,050,000 | 40,000 | 40,000 | 2,540,000 | |
5,000万円程度 Z指数 = 10 |
1,925,000 | 1,925,000 | 40,000 | 40,000 | 4,290,000 | |
5億円程度 Z指数 = 15 |
2,800,000 | 2,800,000 | 40,000 | 40,000 | 6,040,000 | |
30億円程度 Z指数 = 25 |
4,550,000 | 4,550,000 | 40,000 | 40,000 | 9,540,000 | |
50億円程度 Z指数 = 30 |
5,425,000 | 5,425,000 | 40,000 | 40,000 | 11,290,000 | |
100億円程度 Z指数 = 40 |
7,175,000 | 7,175,000 | 40,000 | 40,000 | 14,790,000 | |
200億円以上 Z指数 = 50 |
8,925,000 | 8,925,000 | 40,000 | 40,000 | 18,290,000 |