- デザイン料金表
- デザイン料金表
- CI/VI
- ピクトグラム
ピクトグラム
区分 |
作業項目 |
単位 |
基準価格(円) |
a |
CD |
1テーマ |
100,000 |
a |
D |
1点 |
50,000 |
b |
カンプ |
1点 |
10,000 |
b |
フィニッシュ |
1点 |
20,000 |
Z指数 |
内容 複製量 |
1 |
10点まで |
2 |
20点まで |
4 |
30点まで |
5 |
40点まで |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業料
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- 印刷媒体広告、エディトリアル、SP、パッケージ等への利用を目的に製作したピクトグラムの基準価格は上記の表に基づくが、Z指数はそれぞれのカテゴリーを参照
- CI, VIを構成する目的外で、第三者による二次的利用が生じる場合は、商品の上代価格の1〜2%の幅で協議のうえ決定する(キャラクター色が強い、商品グッズ等への展開)
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう
PREV
TOP