ブランドロゴタイプ用制定書体
区分 | 作業項目 | 単位 | 基準価格(円) |
---|---|---|---|
a | CD | 1テーマ | 200,000 |
a | D | 1字 | 30,000 |
b | フィニッシュ | 1字 | 6,000 |
b | 組 | 1word | 60,000 |
Z指数 | 内容 年間販促費 |
---|---|
1 | 50億未満 |
2 | 50億〜100億未満 |
4 | 100億〜500億未満 |
5 | 500億〜1000億未満 |
8 | 1000億以上 |
制作料金の算出式
X = aY + b + aYZ + C
- X = 合計
- a = a作業料
- b = b作業料
- Y = 質的指数
- Z = 量的指数
- C = 支出経費
- CD = クリエイティブディレクション
- D = デザイン
- 活字・写植・ワープロ・パソコン・DTP他等のフォント開発を目的に利用する場合は別途の特別契約を結び、この作業に当たる
- 支出経費Cとは、外注費・材料費・ロケ出張費・交通費・打ち合わせ等に伴う雑費・通信費等、制作のために実際に支出する経費をいう